レンタルスペースとサプライズパーティー

少人数のサプライズバースデーパーティーで、カフェスペースをご利用いただきました。

お仲間6人で2人の合同バースデーパーティーを行いました。

壁には手作りの飾りつけを施し、パーティースタートともに布をオープン!

たいへん賑わい帰りには全員が笑顔で帰られた素敵なパーティーでした(*´ω`)

ご利用いただきましてありがとうございました!

 

サプライズに注文されたちぎりパン(*´▽`*)

ハピバパンです!

中身はチョコとカスタードになります。

 

チョコクリームとカスタードクリームは自家製になります。

とっても好評でしたよ(*´ω`)

喜んでいただけてよかったです。