イベント続々

【出張café.5】

 

6/17(土)

10:00~16:00

魔女ママの庭

 

・サンドイッチ

 

 

鹿島台朝市

6/18(日)

6:00~9:00

鹿島台駅前

 

・カレー

・サンドイッチ

【出張café.6】

 

6/26(月)

10:00~16:00

魔女ママの庭

 

・ゆしそチキンランチ

 

【空の下yoga&café】

 

6/18(日)

10:00~16:00

古代の里

要予約

 

 

 

 

コラボ企画!

8/5(土)

・カラー曼荼羅

・ルーシーダットン

・サントーシャのティーセット

を、全部体験できちゃうスペシャルなイベントを企画中。

詳細はFacebookで、じわじわ報告していきます。

1回目の打ち合わせは6/14!その後の報告を楽しみにお待ちください(*´ω`)


 

【他県へのイベント出店も控えています】

 

お陰様で、サントーシャも他県へのイベント出店ができるほどになりました。

お誘いいただいての出店という事もあり、自分がどこまで通用するかというところも楽しみです(*´ω`)

 

距離的な問題もありまして、数はさほどご用意できませんが、ぜひ会場へ足を運びたくさんの手作り雑貨や、クラフトマンたちとの交流をお楽しみください。