パワーアップ

委託魔女の部屋を、Angelus Zimmerに変更しました。

向上心の塊の彼女は、どんどん自分の能力を高めています。

委託魔女では収まりきらない力を、存分に発揮してもらうために、このたび部屋の名前を変更することにしました。

 

それでも天使の部屋という意味で、部屋には変わりないのですが…扱うエンジェルカードを思うと、どうしてもこうしたくなって(*´ω`)

 

委託魔女クゥさんは、数秘術も身につけさらにパワーアップ!より深く、天使からの声をお伝えできるようになりました。

 

それ以外にも、案外当たるぞという私の神様カードも、必要とあらば微力ながら力添えします。

 

さて、ここで少し厳しく…

本人がほしいと思っている自分都合の言葉。それも、また真実ですが…

欲している言葉ではなく、問題解決に必要な言葉。

という解釈でカードを引くことをお勧めします。

厳しすぎる触れられたくない言葉と、対面することになるかもしれない。

怖い、知りたくない、見たくない、それでも前に進みたい人に、私たちはキチンと向き合います。

カードの助言をしっかり受け止めて、前に進みましょう(*´ω`)

 

神様カードは、クゥさんに少しの力添えをするためなので、神様カードのみでの依頼はお断りいたします。

あくまでも微力な助力です(*´ω`)