これからの…2か月ごとOpenする販売会

 二ヵ月ごとにオープンする販売会ということで、3月で二回目を迎えるわけですが、1月の第一回目がことのほか感触がよく、まさにこれから何かが始まっていくような感覚を掴める初回でした。二回目から出店者を募集して、2組集まりましたので、その点でも初回に負けず次へつながる展開になるんじゃないかと思います。

 

 これからの…には、復活・新規・チャレンジというテーマがあり、毎回各出店者さんはこのテーマのどれかに当てはまる内容で出店します。Santoshaは復活とチャレンジになります。数年前まだ店があったころ、ベーカリーカフェというカフェメニューがすべてパンになるというイベントを開催していました。あの頃は許可状の都合でベーカリーカフェという形しかとれなかったのですが、去年菓子製造業を取得したことで販売が出来るようになったので、当時作っていた人気アイテムをマストにしながら、かつてのレシピを季節に合わせて出していきます。よくベーカリーカフェを利用していたお客さんや、Facebookページを見ていたお客さんは懐かしくなるかもしれません。それだけ見たことある!食べたことある!というアイテムが並びますので、二か月ごとですがタイミングが合うときにご来店ください。

 

 5月からのスケジュールは、新年度がはじまって学校の年間スケジュールがわかってから確定します。二ヵ月ごとにオープンするのは変更ないので、日程が決まり次第お知らせいたします。